お気に入りのマーケットバッグ

はじめましてこんにちは。

エルベシャプリエ吉祥寺店のはしばです。

今日、ご紹介したいのはマーケットバッグです。

トートバッグ大好きの私はこのマーケットバッグも愛用しています。

きれいな蛍光みどりに一目ぼれしました。小物は派手好きです。

画像よりももっと鮮やかで蛍光ペンのような色。

実際の色をみていただきたい‼

ハンドルは、長いものと、短いものが2本ついているのでショルダーにもなります。

個人的には、長い方のハンドルを手持ちにしてぶらぶら持つのが気に入っています。

ポケットは外側と中側にあります。なんて便利。

他にもカラフルなお色があり、バッグそれぞれの底に名前が入っています。

因みにこちらは『CABBGE』キャベツ。他の色のバッグは何の名前か気になりますね。

ユーモアのある所も好きなところです。

 

次にねらっているのがこちらのオーロラシューズです。

サニーのお店には素敵なものが沢山ありますので、1度お店に遊びにいらして下さい。

サニーのお店がある東京大丸までは吉祥寺からは電車で30分です。

みなさまのお気に入りがきっと見つかります。

ここまでご覧下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

LIKE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください