カイルア便り⑨ ~ Artwork by Nick Kuchar

Aloha!

Hawaii店のKanaです emoji_kanako

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いつも食べ物の話題が多くなるカイルア便りですが、今日は趣向を変えまして、Artworkのお店をご紹介したいと思います。

そのデザインをされているのがNick Kuchar氏。

私が彼の作品をしったのは実はついこの間のことなのです。

”Go Kailua"という定期的に自宅に送られてくるコミュニティ冊子があるのですが、そちらで紹介されていたのがきっかけです。

そちらの写真をひと目見て気に入り、これはお店を訪ねてみるしかないと・・・

場所はWholefoodsの並びにある何軒かのうちの一つ。

小さなショップなのですが、店内は椅子やテーブル、書斎のようなデスクがディスプレイされていて、

まるで自分の部屋にいるような感じです。

冊子の記事によると、彼が山に登ったり、サーフィンを楽しんだり、ハワイのあちこちを訪れて、

それぞれの土地やそこで出会った人、物に共鳴した思いが作品として形をなしているようです。

カイルアはもちろん、ワイキキやカハラ、ノースショアなど、ハワイの沢山の土地の作品が

オリジナルから限定品まで所狭しと店内に並んでいます。

絵の他にもシャツや帽子、エコバッグやコースター、ステンレスボトルなど、小物も揃っています。

ビンテージである一方、ちょっとポップな感じもするアートが好きです❤

こちらが私が購入したいと思っている作品です☟

やっぱりカイルアに住んでいるからには最初に欲しいのはこの絵でしょうか・・・

複製版ですが、30cmx40cmくらいの大きさのこちらで$25だったと思います。(額縁なし)

ノスタルジックな感じのするハワイのartwork。

訪れた場所の思い出として記念に購入するのもいいですよね。

沢山の作品を見ながら、まだまだハワイにも行ってみたいところが沢山あるなぁと思いました。

今日もよい一日を!

 

🌴エルベシャプリエのブログも更新しております。ぜひご覧くださいませ。私の通勤エルベ ~ハワイ編~ | エルベシャプリエオフィシャルブログ (hervechapelierjapon.com)

 

 

LIKE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。