自分らしい春の1着

暖かいお天気が続いていますね。毎日が春のような羽田です。

大丸東京店では 3月19日(金)~28日(日)

CHECK&STRIPE 2021SS FAIR in Sunny&Companyを開催致します。

CHECK&STRIPEより2021年春夏の新しいパターンサンプルが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは「ソーイング・レメディー」

草花の力に癒されるように。。。

春夏らしい色柄の生地も揃っています。

出来上がるまで2か月~2か月半お時間いただいております。

 

 

 

 

 

 

サンプルの試着をNAKAMORIさんにしていただきました。

試着するとそれぞれのシルエットの良さが見えてきます。

どのパターンでどの生地が自分に合うのか試したくなります

 

 

 

 

 

 

さらに今回はエルベシャプリエのスタッフの木村さんのオーダーもご紹介させていただきます。

すずらんのブラウスのパターンを

 

リバティプリント RoseXanttheの生地でオーダー

 

出来上がりは こちら

 

 

 

 

 

 

木村さんの着た感じはこちら

柔らかいシルエットに透け感のあるアンクティークな大きなバラの花が落ち着いた大人の可愛さを引き立てています。

皆様 この機会に自分らしい1着を作ってみませんか?

私 羽田は、ただいま2着オーダー中、出来上がりましたら披露させて頂きます。

出来上がるまでの2か月~2か月半が至福の時間

 

 

<大丸東京店からのお知らせ>

3月18日(木)~21日(日)大丸松坂屋クレジットカード、メール会員様、アプリ会員様ポイントアップを開催致します。

この機会に是非お立ち寄りくださいませスタッフ一同 お待ちしております。

 

 

 

 

 

LIKE!