BLOG

GALLEGO DESPORTES FAIR


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。Sunny&Co.大丸東京店 sunny でございます。

段々と暖かくなってきましたね :-D 

ニットやコートを脱いで春物をお探しの方も多いのではないでしょうか。

 

サニー&カンパニーでは、3月15日(金)~3月25日(月)まで

『GALLEGO DESPORTES FAIR』を開催致します。

 

 

 

 

 

 

GALLEGO DESPORTESとは。。。

1993年に設立されたフランスのブランド。

「快適さ」をテーマとした緻密でシンプルなデザインとゆったりとした着心地の良さが魅力です。

これまでは秋冬商品のみのお取り扱いでしたが、今回初めて春夏商品が入荷してまいりました!

その中でもGALLEGO DESPORTESの代表的なアイテム、『一枚でも主役になるシャツ』をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地をたっぷりと使用したシャツは着るとドレープが綺麗に出ます。

メンズの生地を使用しているのでメンズライクでありながら、丸襟で女性らしさをだしているバランスがとってもお勧めの一着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローウエストで切替のあるワンピースは一枚でも、パンツを合わせてカジュアルダウンさせても可愛いです♪

定番のロングシャツは、襟をそのまま立たせても格好良く、折って小さな襟を作っても女性らしく、様々な表情を楽しめます。

丈の長いシャツはオープンにして、春夏の羽織ものとしてもお使いいだけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はメンズのシャツもございます!サイズを選べば女性でも格好良く着て頂けますよ。

 

 

シャツ以外にもサマーニットやリネンパンツなど、2019年春夏商品が揃っております。

是非この機会にギャレゴの着心地とデザインの良さをお試しにいらして下さい。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。 emoji_shiraishi  emoji_hasegawa  sunny 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*